さいきん よやくをがんばりましたっ



まず ひとつ 

このまえのじぶんのなかでのやくそく


不妊治療のクリニックのよやく

とりましたっ。



初診 来年1月の初旬となりました、、、



診察のことを かんがえるとこわいから 泣

かんがえないようにしています



どうせ やらなきゃいけないんだったら

びびるきもちがもったいないかなって



そう思うようにしています



でも 小心者のわたしは

かなりびびるでしょう… ガーン



ひさしぶりに せんせいに会いにいく気分で 音譜

どんよりはやめよう



むりだろうけど

当日もこんな気分でいられればいいな 音譜



はじめの一歩

わたしのなかで だいぶ大きな一歩。




そして もうひとつは



福袋の予約 福袋



「deicy」 ハート のです!! 



なかなかつながらなくって


だめかもって おもったら


だいじょうぶ チョキ



すぐ完売になっちゃってたから


よかった~

たのしみ ドキドキ