あさから せかせかと おおそうじ お家 キラキラ




きょうは クリスマスなんだけど


どこへもいかず大そうじ




ちょっとさみしいクリスマスかも


なんて おもっていたら




クリスマスカードが手元に 




いとこのこどもからきました メール




来年 一年生になる げんきなおとこのこ



おかげさまです


すっごく うれしいな ドキドキ




ふだんきかん坊で マリオ


あたしを いぢめるくせして にひひ



こんなあったかい文かけるんだ



……ぞうに えさあげよう


ぞうが いなかったら


きりんに えさあげよう


えさあげるのがいなかったら


どうぶつをみにいこう



かんどーしてなみだ出ちゃうよ… ほろり




こどもの字ってなんてかわいいんだろう タラちゃん



いっしょうけんめい 書いてくれたのが


つたわってきて


ほろっとさせられてしまいました ・・・。




このカードだいじにするね ラブラブ




ありがとうね


わたしも会える日 たのしみにしてるね ドキドキドキドキ