ずっと いっぽ ふみだぜずにいたことがある



ずっと こどもができないから きになっていた



ほんとに そろそろ 不妊治療はじめたほうがいいのかもって。




そして 


きょう病院に予約のでんわした



それは わたしの中で勇気あるいっぽ





むかしからつきあってる



子宮内膜症


これが不妊の原因って可能性もあるらしい…




なのに


そのうちできるかなとか



まわりが 結婚してなかったりのおともだちがおおくて


けっこう この生活たのしくて


まっいいか


とか



いたいし 病院ゆううつだし


って


おろそかにしていた



でも


治療がんばってるひとのブログよんでて なんかゆうきでてきた




だんなはんと ことしの秋までだめだったら


病院いこうってはなしてたから



ことしももうおわる


がんばってみようとおもう




むかしうちから近い病院で 診ていただいた先生


なんにんか診てもらったなかで


はなしやすくって わかりやすくって とってもいい先生だった




その先生 転院していて


その先は 不妊治療を専門にやってるクリニック




なんか 縁をかってにかんじてしまった




その先生に診てもらいたくて


ちょっととおいけど


そこのクリニックがいいなって




結局 よていが合わなくてまたれんらくしますになったけど



また きちんとでんわしようと思う



もう にげない