朝ゴハンナイフとフォーク つくるのに ひとあしはやく起床 ニコニコ




Kくん彼女も おきてきた長音記号2


いつも じぶんち以外は あまり眠れないらしい うう





Kくんとは もう十年以上の つきあいだけど




ことしのいつだったかな おともだちになった Kくん彼女おとめ座



感じかたが似ていて すぐひらめき電球ひらめき電球 なかよしに ラブリー音符ラブリー音符





行動までも 似てるときがあって



じぶんを みてるようで ビックリしたことも 目



わたしは きょうだいが いないんだけど 



妹みたい に思える スマイル





女ふたりだけであってか 



じぶんの家族のことを はなしてくれた





彼女の両親は いろいろあってなかよくなくて 



あったかい家族じゃなく



とってもつらかったって しょぼん



とってもいろいろはなしてくれた





だから あったかい家族のなかに おじゃまできるのが 幸せという彼女 テヘッ






わたしは 両親のおかげで あたたかい家族のなかで 育ててもらって




当り前のように 過ごしてきてたから




その当たり前のような 生活がいかに 




ありがたいものだったのだなって




あらためて思ったなぁ キャ






こんな我が家でよければ いつでもそうぞ



もっとおうちが 近いといいのにねっドキドキ