きょうは テニスにいってきましたぁ


いいお天気 ニコニコ晴れ


いちょうが きれいに きいろに染まってる



おかげさまです


ことしの紅葉は とってもきれいらしいアップ


うんうん 今年はとくにきれいだと思うキラキラ



おかげさまです

青い空と きいろの葉の色が 合わさるとほんときれい




おかげさまです



おともだちが 東北の鳴子の紅葉のはなしをきかせてくれたけど


すごいきれいっていっていた合格




去年 北海道へ紅葉みに行ったけど


ちょっぴり時期が はやかった 


山の上は きれいだったけど。



年によってちがうから 紅葉の見ごろっていがいと むずかしいな




ことしは近場しか 見に行かなかったから

来年は東北 行きたいな 音譜




おかげさまです

いちょうのじゅうたんアップ


きいろでいっぱーい ニコちゃんキラキラ