またまた 頂いたカタログで注文したものが


とどきました。



おかげさまです

組み立てはじめ


前回よりちと むずい


おかげさまです

できた できた 音譜


とよろこんでいたら



よくみたら ひとつ 引き出しのとこに ヒビが ガーン


引き出しは なにもじぶんでやるとこはないので


もとからだなぁ ショック!




不良品がありましたらこちらまでの


番号にかけた 電話


℡するのめんどぃ



引き出しのみかえてもらうことに




で、電話終って


よーくみてみたら


サイドの鉄?の部分もへこんでいる


げっあせる


またまた TELした


さっきもかけたばかりで なんかやだな~




けっきょく、全部お取り換えとなった


せっかく組み立てたのに さいあく




でも、はじめに 不良がないかチェックして


組み立てないといけなかったんだなぁ


だいじょうぶって思っちゃったから


よくみないとね 目