「29歳のクリスマス」 再放送 


途中からでしたが たのしんでました 目 音譜


むかしやっていた なつかしい



マライヤの曲がテンションをあげますアップ この時期とくにクリスマスツリーキラキラ




すごいむかしのはずなのに


ストーリー知ってるはずなのに


今 見てもおもしろかったなぁ




大人になってみると よりいっそう 感動したりする


あーこんなことだったんだぁみたいな


年をとるのも 悪くない



むかしのドラマ けっこうおもしろいのあったなぁ合格




山口智子さんがすきで


むかし 本買ったなぁ


もいちど読んでみたくなった




「手紙の行方」-チリ-


おかげさまです


山口智子さんが南米に行かれて撮った写真もいっぱいで カメラ


自分も旅してる気分になる あし



表紙の虹もいいかんじ


よくみると二つ虹がかかっている虹虹