きょうは 旦那はんと 大学からの友人とで



とてもひさーしぶりに



むかし通っていた学校にいってきました。



081129_1258~01.jpg
 


変わりある校舎だけど 変わらないところも残っていて 


懐かしい


戻れるものならもどりたいなぁ 




毎日 とてつもなく楽しくて 音譜


私の人生の中で かけがえのない時間をおくっていたなって 


今 あらためて思う



あのころ いちばん楽しかったよね~とみんないう ニコニコ





たのしそうな大学生のグループをみて


むかしの自分を思い浮かべた


みんなといるのが楽しくて たっくさん笑っていたなぁ




みんなのこと 大好きだった


そして 今も変わらず みんな大好きさ恋の矢




そんなすてきな旦那はんと むかしと変わらないままの友人と 


出逢えた 大切な場所