薔薇シーズンなので、約1年ぶりに薔薇の見られるカフェへ行ってきました🌹




素敵なアーチの入り口







庭にもたくさんのアーチ




薔薇に詳しくないから名前分からないけど、この薄紫の薔薇が一番好みでした♡


この薄ピンクもコロコロしていて可愛かったです。





友達が欲しがっていましたが、苔むしてるし売り物じゃなさそうなので諦めた凛々しいウサギ



こんなの欲しいけど、蚊が大量発生するかなあ不安





店内からも庭がよく見えてお洒落で癒しの空間ですキラキラ



そば粉のガレットをブランチにスプーンフォーク







庭は薔薇で溢れていてうっとり飛び出すハート
これだけあったらさぞかしお手入れも大変だろうな~と、そんなことばかり気になります。

何回か来たお店だけど、薔薇のトップシーズンは初めてかな?
これは来年も行かないと!!と約束してお店をあとにしました。




その後寄った園芸店では紫陽花を購入しました。


庭に1つ植わっているので紫陽花は増やすつもりなかったのですが、あまりにも好みだったので飛び出すハート
コットンキャンディーという名前も可愛いラブ



淡い紫、ピンク、クリーム色ラブラブ
紫陽花は土によって色が変わるっていうから、この色も変わっちゃうのかなアセアセ
何故かお値下げ品でした。




暑かったので近くのスタバで休憩。
外に遊具があって、子供が小さかったら通ってしまいそうなスタバです。
こんなお店が近所に欲しかったなあ~


道を歩いていても色んなお宅で薔薇がたくさん咲いていて、ついジロジロ見てしまいます笑
あっという間に終わってしまうのは寂しいけど今のうちに薔薇を楽しみたいですおねがい