ファミマのGODIVAフラぺを飲んでみました!

期間限定のものって気付いたら終わっていることが多いのですが、今回は伸ばし伸ばしにせずファミマへ🏃💨

チョコ好きなので1度飲んでみたかったんです。



※ファミマのHPより画像お借りしました

めっちゃ濃厚そう~ラブ

レジでお金を払ってマシンでクリームを入れるタイプです。


あれ、何か写真と全然違うよね!?となりましたが、
これはこれ、ということで…

味は美味しかったです飛び出すハート
ザクザクのチョコがたっぷり入っていて期待通り濃厚なチョコレートドリンクでした。
ほとんど娘に飲まれましたが🤣





フォローしているブロガーさんの記事を見て気になっていた園芸店へ行ってきました!

上尾市にある The Naturalist(ザ ナチュラリスト)



外観からもうお洒落キラキラ



明るく開放的な店内には観葉植物や雑貨がたーくさんルンルン






母の日が近いのでプレゼントのお花がいっぱい並んでいましたニコニコ




外はお花売り場です





今年初めて園芸店でペチュニアを見ました!
今まで見たことのない品種のものもたくさんあって新鮮びっくり


ナチュラリストさんで購入した今年初のペチュニアは…


こちらの4種類



①アンティークな色合いのCrazytunia



②モンローウォーク パールモーブシルバー



③ベルフォーレ ブラン



④ 凛花子

どれも皆さんのブログで見て欲しいと思っていたものの、もうなくなっちゃったかなあと半ば諦めていました。
今の時期ならまだたくさんあるんですね。
今度はいつものおしゃれ園芸店にも行きたいなあ。

凛花子は確か雨に強いとか?
ペチュニアは雨が降った時の鉢移動が大変なので、雨ざらしにできるのは嬉しい!!

まだ庭に転がってるビオパンの鉢を片付けつつ、ペチュニアを植えていきたいと思いますニコニコ