昨日は行楽日和でしたね~晴れ


我が家は久しぶりのジョイフルへ!

向かう途中、コストコや高速入り口付近の道路は大渋滞でしたダッシュ

ジョイフルもガーデニングシーズンなので混んでいるかと思ったけど、普通の週末ぐらいの感じでゆっくりお花を見ることができましたルンルン


ガーデンセンターはビオパン祭り~キラキラキラキラキラキラ


購入品は、



去年タイミングを逃して買えなかった天の羽衣!

黄色系とピンクを、帰ってから早速バスケットに植え付けましたニコニコ


可愛い飛び出すハート
今年は早くに出会えて良かったですニコニコ



こちらも去年買えなかったロシアンブルーの秘密!
今年は絶対欲しかったので、2つ購入しました。



絶妙な色合いです乙女のトキメキ

あとはヘブンリーブルーが欲しくて探していたら、4連パック売り場の隅に3つだけ残っているのを発見びっくり
ヘブンリーブルー1パックとネメシアを購入。


ネメシアと一緒に植えたいと思います。

去年は序盤からとばして買いまくってしまったけれど、今年は鉢と空きスペースを考えながら計画的にすすめられています!(今のところ)

とりあえず買う、ということはしない!(多分)



帰りはアウトドアヴィレッジに寄りました。



11月はBBQもいいですね~
今まで来た中で一番混んでいました。


ボルダリングをやっている人がいたり、のんびり。

都内はかなり紅葉していますね。
どこか紅葉を見に行きたいな~と思いつつ、つい園芸店に行ってしまいますアセアセ