現在アネモネ祭り開催中飛び出すハート

秋みたいに待機苗がどんどん増えていきそうです煽り



今日買ったのはアネモネ凜々花ですスター
また同じような色を買ってしまいましたが、八重咲きって可愛いですね。




どちらもアネモネですが、八重咲きとアネモネポルトは全然違いますね。
(アネモネポルトは今日は開かないみたいですタラー)



寄せ植えに追加したローダンセマム。
毎日首を長くして開花を楽しみにしているのですが、なっっかなか咲きませんえーん



ドラキュラ様
一時期夜間取り込みをしていたからか、爆咲きしそうです。チリチリだけど泣き笑い
友達に、「寒い方が強くなるんじゃない?」と言われて出しっぱなしにしています。


本当はアネモネアンアリスが欲しいのですが、なかなか見かけません悲しい
アンアリスを探しに園芸店に行って、結局違うお花を持ち帰るという日々を送っています爆笑
アンアリスじゃなくても、アンアリス風の淡いピンクの八重咲きがあればいいなあ~