”虹の橋を渡っていきました・・・”はやいなぁ・・・・ | 時には星の下で

時には星の下で

アクセスありがとうございます
その日にあったことなどを綴っております・・・。

blog内で使用してる猫ちゃんは、お友達が作ってくださったものです。
お持ち帰りは、なさらないでくださいね。
お願い致しますm(__)m

 

8月8日は

2羽目のうさぎのうーちゃんの命日・・・・

なんだか8月8日だとフジテレビの日・・・・らしいですがアセアセ

 

最初の子は、男の子でしたが

何故かうさこ・・・

     

公園でお散歩のうさこちゃん

 

このブログでの初めのプロフィール名でした爆  笑アセアセ

そのこの命日は、5月5日

私が六本木から帰宅寸前の5月5日午前0時少し前に

・・・・

 

そして2羽目のうーちゃんは、8月8日・・・

虹の橋を渡った2羽のうさぎちゃん

空の上で走り回ってるかな?

 

コタツに入って寝んねしてるうーちゃん

笑えるでしょう