Bリーグ開幕戦と選挙 | 9歳の子育て, Runningに関すること&美味しいものDairy♪

9歳の子育て, Runningに関すること&美味しいものDairy♪

9歳の元気な男の子、私の影響で始めたランニングにすっかりはまってる夫との楽しい生活の日記です。、*\(^o^)/*



日曜日、旦那が「能登の国ジャーニーラン」走ってる時に行ってきました、Bリーグ開幕戦🏀前日はオーバータイムでハラハラドキドキの展開‼️で、福井ブローウィンズ勝ちましたが、2日目も絶対勝ってほしいと願いながら会場へニコニコ
開場1時間少し前にいきましたが、すでに長い行列💦おまけに暑くて、日傘取りに車に戻りましたよチュー
ここから観戦🏀
涼くん、エスコートキッズに当選してたので、グッズで並んで新しいメガホン📣買ってすぐに集合場所へ行きましたが、少し遅れてしまって、1番最後ねーって言われました💦
監督のむーさんかなと思ってたら、こっさんとナオと3人で最後に並んで出てきましたよ爆笑1人余ったとか言うてました。遅れてしまってごめんよ〜笑い泣き
今シーズンはダンスにドラムラインもくわわって、めっちゃよかったですチュー
試合中もドラムラインのお兄さん達、たいこならして全力応援爆笑
そして、日本代表、渡邉飛勇率いる信州に勝ちましたウインク
渡邉飛勇はめっちゃカッコよかったですラブ
いや〜ほんとに楽しめた試合でしたチュー

あ、試合の最中に、旦那も無事に151km走破してましたウインク無事に帰って来れてよかったですニコニコ

次のホームの試合は、涼くんのエレクトーンコンクールと重なってるし、その次は金沢マラソン(走るのは旦那)と被ってるし、、、
また早く試合観戦行きたいです爆笑

そして、来る選挙。「日本保守党」がんばってほしいです🇯🇵