芝政クロカンマラソン | 9歳の子育て, Runningに関すること&美味しいものDairy♪

9歳の子育て, Runningに関すること&美味しいものDairy♪

9歳の元気な男の子、私の影響で始めたランニングにすっかりはまってる夫との楽しい生活の日記です。、*\(^o^)/*


昨日は芝政クロカンマラソンに親子で参戦してきましたニコニコ

旦那は市のクリーンアップで朝からゴミ拾いの予定があって、私が涼くんと走ったのですウインクが、ゴミ拾い早く終わって帰ってきたので、旦那も一緒に芝政まで付き添ってくれましたニコニコ

芝政までは家から20分くらいなので7時40分に出ました☀

張り切って先頭に並んでしまいましたが💦
結果は3年生親子で11位チュー速いパパさんだらけ🤣子供たちもめっちゃ速かった〜👏
で、走り終わってからは、最近オープンした恐竜の森🦖へ行きました爆笑
10時オープンで一番ノリ✨
大きな恐竜がたくさん
もらったカードにエネルギーチャージしていきますニコニコ
パパ狙われてる🤣
なんか狙ってます🦖
あ〜パパが💦
いきなりミストが出てきて照れ
最後にエネルギーチャージしたカードをかざして、任務完了∠( ̄^ ̄)
できたカードを受付でもらえましたウインクちゃんとチャージしないといけないらしく、私はBランク💦パパはSランク、涼くんAランクでした口笛最初の写真の恐竜🦖はめっちゃでかくて、涼くん怖がってました🤣
マラソンも楽しかったけど、恐竜の森も思ってたより楽しかったです爆笑