アレルギーに、フラクトオリゴ糖がきくという話を前にブログに書きましたが、最近はこちらのサプリメントも子供に飲ませるようにしていますチュー


 

 



 

 


少し高いんですが、普段は青色の安いほうを飲ませ、風邪をひいたり少し調子が悪いときはピンクのほうを飲ませるようにしていますニコニコこのプロテサンは、FK23という乳酸菌で、この入ってる量により値段が決まっています。

プロテサン、乳酸菌で、お腹の調子が整うので、便がとても健康的になりますし、美容にもいいみたいですよ口笛

これを飲みはじめてからひどい熱がでることも減ったような気がしますおねがい

こちらのゴールドのプロテサンは、癌をも散らして飲み続けると消える可能性があると言われています、ただし、すごく高いので、手は届きませんが滝汗