かにのおいしい季節ですねニコニコ

スシロー、かに祭りに行ってきましたウインク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は、土曜日なので、久しぶりに近所にあるスシローに行ってきました照れ

中途半端に高いお寿司やさんよりも、元100円回転寿司のほうがよっぽどおいしいチュー

カニ祭りだということで、カニのお寿司をいくつか食べましたが、、申し訳ない、残念でした
悲しい

冷凍からだして解凍したてのような冷たいカニで、あまりおいしいと思えず…

それよりも、寒ブリや、鹿児島産さばのほうがおいしかったチュー

そして最後は、みたらし団子を食べましたが、このお味がサブメニューにしてはおいしくてビックリ!
団子がふっくらしていてて口のなかでみたらしの甘い汁がとろけるようなかんじでしたおねがい

スシローのみたらし団子おすすめです(^^)