コストコの冷凍たこ焼きはうまい↓



 

 


コストコ京都八幡店に行ってきました

チュー

開店時間が10時ですが、9時50分ごろについたときにはもう、長蛇の列ができていましたびっくりみんなくるんだねーキョロキョロ

本日の購入金額はなんと7万近く…ガーン
なにを買ったんだとレシートを見返すほど高くてビックリですガーン
コストコは、よいものが安く買える、だから好きなんですチュー

ニコニコ本日買ったお値引きおすすめ品ニコニコ

☆彡冷凍しじみ300円引きで、1380円。
☆彡カシミヤセーター1700円引きで、6680円。
☆彡アイリスオーヤマの布団乾燥機1500円引きで、7480円。
週末ぐらいまではセールしていたと思います😊

私はこの布団乾燥機を、ダニ対策のために買いましたよチュー子供がダニアレルギーなのでガーン使ってみた感想をまたレポしますてへぺろ

国産米のコストコ焼きおにぎりは、お家の冷凍に常備しています↓