そおいえばね、


全然かいてなかったんだけど
今月2日はちゃりと専門学校の体験入学いってきたよ!!

付き添いできてもらいました


あんなに遠くにごめんね( ; ; )




でも楽しかった!!

カットの体験は初めてだったかも


難しすぎて、うちできるかな?ってかなり思ったけど

今はできなくても、そのうちできるようになるよね(・・;)


がんばらなきゃ!


あ、そのときにもらったのがね

photo:01



へんな袋うつってるけど

これ、カットの体験でもらったやつなんだけどー

なんか切ったあとに、持ち帰りたい人はいいですよって言われて



りさは付き添いだし進路全然ちがうし
いらないって言ってたけど

うちは記念にもらってこうと思って


したら結構荷物になっちゃった 泣


でも今はうちの部屋のテレビの横にかざってあるよ!



名前はめりこってゆうのラブラブ

可愛いでしょ?


ちゃりとうちとめりこの三人でぷりとったんだ!


ほんと記念だよね!



まあ今度また体験いったときに
もらってくるかも笑

そんで、こないだのとこでだいたい決まりそう!!


他の学校も体験いってみるけど(一応)

多分こないだのとこかな音譜



なんかこないだ学校の進路ガイダンスで説明きいた専門学校の体験入学が面白そうだから夏休みいってみる!!


カット、シャンプー、エステ、ネイル!

いろいろあるみたい!!


うちは美容師になりたいからちょっと分野がちがうけど、

エステの体験してみたい!


やる側とやられる側であるみたいだから楽しそうラブラブ

体験でもエステできるなんてすごいし(>_<)



なんかいろいろ楽しいなあ~(o^^o)


てかずっとこんな感じでいたい笑

だっていざ専門学校いったら
かなり忙しいし(・・;)


そーもいってらんないけどね~



とりあえずがんばりましょう!


来月のテストもね(>_<)

赤点はまぢでやばいから、
勉強しなくちゃ



今んとこなんもわかんないけどね。


あとね、今週2回もいったんだ!

photo:02



これ一回目!
チョコバナナあまかった(´・_・`)



つぎ二回目!

photo:03



あ、右ね!!


これは間違いなかった(^ ^)音譜
おいしかったよ~



あと食べ物編でいくと、
こないだの調理実習!!!

なーにゃの得意料理、ぎょうざ!


photo:04



これまたかなりおいしかったよ~


うちと小沼が共同して作ったもやしスープは、忘れられない味となったラブラブ


今までので1番だったかも!!



つぎがミートスパゲティというから
かなり萎えてます(´・_・`)


うちあんま好んで食べない

むしろ好きじゃないΣ(゚д゚lll)



がんばるか...



みんなで作ればおいしいよね!

でもカルボナーラがよかった(´・_・`)

わがまま笑



とりあえずがんばろか~