うん、うちも書くね!


まず、うちとちゃりで間違えてシーのほうに行っちゃって走ったから
最初から足痛かった笑


てかうちがまちがえたんだけどね(´・_・`)



でも入るのも少し遅かったし、
また集合しなきゃいけないから
そんなに乗り物乗れないとおもったけど予想以上にのれてよかったラブラブラブラブ


まぢたのしかった!!

ランドは久しぶりなんだな!


しかもプーさんなんて記憶にないくらい昔に乗ったから、乗れてよかった!
photo:02




最後ビックサンダーのりたかったけどまあしょうがない(´・_・`)

3回乗ったからいっか笑



そこまで人にあわなかったーあせる

でもあんまり会いたくない人にはあっちゃった(>_<)

はずかしいぞ!ばかやろう!



お土産もおいしいの買えたラブラブ!

食べ物もお土産も節約した!

みくめりさんありがとう!(>_<)
2人のおかげで私は無駄遣いがへりました

とくにポップコーンとかね笑




ほんっとに楽しかった!

その証拠に足がボロボロ。



最後にいっぱい走って足がやばいことになったけど

でもあんなに走れたのもすごいとおもった!

さすが夢の国。



つぎは制服ディズニーだね音譜

楽しみだぜ~ラブラブ


photo:01



すごいかわいかった!

しかもイケメンもいた!笑



最高の1日でしたっ♪