今日は、雨のせいでお尻も痛けりゃ、頭も痛い。

雨上がってきてちょっとましになってきたので、痛み止めなしでなんとか。



シートン法する前に、思い残すことはなるべく無くそうと決めて、行動してました。


その中のひとつが、財布を買い替える!やったんやけど、
もう一年以上気に入るものに出会えずでした。

無駄にこだわりが強いので、安い買い物ではないし、これからずっと使う気で買うので妥協できないんですよね。


シートン法前の日曜日、姪の子守りがてらショッピングモールへ。
そこで、財布探し。

何件か見て、やっと出会いました。あたしの探してた財布は、中まで真っ黒でしっかりした牛革。
日本製。
小銭入れが開きやすいもの。


これは、完璧。
マットな革が最高。
ブランドの主張もなくていい。


これにしようと思って、姪に「これ、かわいい?」って聞いたら、
「………………うん」って。

そうやね。かわいくはないよね。

かっこいい?って聞けばよかったなと思ったのでした。



どんどんあたしと共に歳とってほしいなと思います。



財布は、NOMADOIのものです。