今朝から熱。

高くなり、熱い。


で、レミケード。


ステロイドを変えたからか、アレルギーの出方に変化。


いつもより遅かった。ちょっと気を抜いた。


背中から腰までドクドクしだしたので伝えて、でもまぁ大丈夫そうですと答えて、

看護師さんがいなくなったすきに呼吸困難。


それ事態はたいしたものでなく、一応は酸素つけてもらったけど。



問題は、背中から腰までのドクドクしたやつ。

外からさわってもなにも無いのにねぇ。

ドクドクズキンズキンドンドンガンガン。


全身の力が抜けないので、そころどころ痛い。

明日は全身が筋肉痛か。

荒手の筋トレ。





いまは、まだ、レミケード中。

なかなか終わらんねぇ。


気をまぎらわさないと、痛いから…。


つらいです。

あたし、大丈夫なんやろか。



今は、痛いから気を張ってるけど、
泣き崩れそう。



誰も助けてくれない…自分で頑張るしかないんやな…。