えーっと、おそらく、入院のびました。


原因は、今朝採血した結果。



なぜか、CRPが7.02。

原因は、よくわからんのです。


胃痛もあるけど、胃薬飲んでたしね。
腸の方は、いたって変化なしです。


なので、レミケードを明日やったあと、ちょっと様子見る期間があるかもと。


…………ストレスひどいんですけど。


けど、まぁ、そうゆうことです。

今週中には帰れるかなとは思うんだけどね。




胃痛や食欲不振は…、
胃の機能を改善してくれるナウゼリンを出してもらい、
体が軽くなりました。


やっぱりさ、内臓は勝手に動いてくれないとダメだねぇ。
体の中にそんなお荷物いらんよねぇ。


動き出したら胃から腸までボコボコゆうてました。


これでちょっとは楽にエレンタール入れられるかな。





明日はレミケード。

昼からと言ってた。(けど、前は朝からだった)

胃痛とそのあたりのもやもやに悩まされてたから、レミケードのこと考える時間がほとんどなかったな。
ある意味よかったかな。


また、効いてくれると信じてます。


今日のCRP上昇が、レミケードの効果切れとかじゃなきゃいいなぁと思いながら。



がんばるぞー。



P.S.
今日は、誰も入院してこなかったので、
今晩も個室状態です。

めっちゃ楽。