朝やなぁ。


うん。朝やわ。

あー。清々しくないねぇ。

エアコン大嫌い。
もう、なんかパサパサやわ。




胃がね、気まぐれすぎて困る。


動きすぎたり、動かんかったり、
ほんでちょっと胃酸逆流。らしい。



寝れたけどね。




この、様子見の時間もいい時間なんやと思う。

いままで、またこの症状かと感覚で思ってたことに、先生が解説してくれる感じで。


ちょっと安心感かな。




あれかな。

胃酸逆流とかは、座ってる方がええんよね、きっと。重力。

疲れへん程度に。


タケプロン飲んでるけどね。ひどい時はそれ以上なんやろね。




うまく内臓と付き合わなきゃと、必死です。



あと、食べなきゃまた痩せるというプレッシャーで、逆に食べられなくなってきた。

(というより、病院食に飽き飽きしている。)


簡単に痩せたい人がいるのなら、簡単に太りたい人だっているわけです。



さぁー、はりきって今日を過ごして外泊や!



P.S.
あさから、ひま。