外泊中。


やっぱり家はいいなぁ。

ずっと寝てたけど。




今の病室は、前のおばあさんがひとりごと多くて、

すごい大きな声で、一人二役みたいにして、朝から晩までひとりで喋るから、
聞いててすごい疲れちゃうんよね。


ふぅー。

その方、週明けくらいに退院らしいので、もうちょいがんばらな。



やっぱり、入院は人間関係が一番疲れます。

知らない人いっぱいだから、人見知りだし、疲れます。




家はいい。


爽太郎追いかけて遊んでたら、ふらつきました。

調子にのりました。
ごめんなさい。




体重計に乗ってみました。

44.3kg。

服を引くと……。ねっ。


また痩せてます。
一キロくらい?

こう痩せると、一キロがすごい差ですからね。


がんばります。病院食も。




さて、明日も家でゆっくりして夕方に病院へ帰ります。