チョコ作ってたら(刺繍で)、
チョコ食べたいなって思って、

でも、チョコ食べらんないからココアにしました。



けども、簡単ココアが一階に置いてなかったもんで、
二階に取りに行くのも嫌だったので、

ピュアココアから。

ちゃんと火にかけて。

やっぱり沸かすと香りが最高ですね。



砂糖入れすぎたな。ちょい甘かった。


まぁいいや。エネルギー。


久しぶりにココア飲めたよ。

でも、ちょっと胃がバテた模様です。
濃度の濃いものは、あたしの胃には良くないみたいなんだよね。

がんばれー。(他人事…。)




おでん炊きながら刺繍しています。


ココア飲んだしさ、お料理してるとさ、

もう、おなかいっぱいやな。





ちょっと疲れた。椅子つなげてごろんってしよう。