今日は、引きが良かった日でした!

 

まず仲間モンスター!

キラーパンサーの卵を交換しては、割ってを繰り返しさほど期待感も薄れていました。

 

 

キラーパンサー極! 一匹狼!

歓喜しましたが・・・・

マヒ攻撃もっていました。

ちょっと使えない方かもしれませんがガチでモングラやっているわけではないので

育ててパーティーに組み込もうと思います笑

すぐ灼熱サイクロン覚えさせましたw

 

 

ガチャに関してもミミックガチャは、ドルマ爪が出ましたが他爆死・・・

しかし有償1500ジェムで今回の棍をGetすることができました!

今年は、ガチャ運がかなりいいですw

ブレア以外は、引けているのでちょっと怖いです・・

 

確定枠以外 13000回(前回まで12950回 今回50回)

 

☆3 ~ 8926回 68.66%

☆4 ~ 3067回 34.36%

☆5 ~ 1007回   7.75%

 

 

本日の獲得経験値 → 2,042,127

 

目標達成!

 

週末札幌行くので久々に「みんどら」みて確定巡りしてきます笑