メレンゲのような泡♡ | 知多郡東浦町 フェイシャル&温活 Reborn 身体とお腹を温め2時間かけてフェイシャルエステ

知多郡東浦町 フェイシャル&温活 Reborn 身体とお腹を温め2時間かけてフェイシャルエステ

愛知県東浦町 女性のためのプライベートサロン
温めて汗を出してくエステ。
冷えは大敵!すべては温めることから
いつまでもキレイでいたい、健康でいたい♡
フェイシャルエステの効果をしっかり実感でき、身体の不調の改善になります。

 


肌が乾燥しやすい季節ですよねニコニコ

 

洗顔に気を付けたい季節でもあります。

 

 

泡洗顔

とってもよいですドキドキ

メレンゲのようなツノがたつくらいの泡。

手っ取り早く

泡立てネットや100均のアイテムを使う。

これかなりおススメです。

 

 

泡が肌にぴったっと密着して

汚れを落としくれる。

風船を洗う感じで優しく優し~く。

なでる感じで。

肌に泡をのせる時間も短く。

 

 

メレンゲのような泡は

なんといっても

肌への摩擦を減らしてくれる。

普通に洗顔するより明らかに違います。

 

 

洗顔も大事だけど

洗顔後の保湿も

忘れずにケアしたいですよね照れ