こんばんは(*^^*)
六月もいよいよ終わっちゃいますね(^.^)2013年になってもう、半年になるんですね・・・
毎日が早すぎて(o^^o)早すぎて(*^^*)


きっとそれだけ、充実させてもらってるんだな❤って前向きに考えています(^.^)

今日も、今週末も、今月も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!皆様に沢山の笑顔と元気を頂きました!来月からも、引き続き頑張っていきますので、宜しくお願い致します(o^^o)

ちなみに、、、

今日は日頃の感謝を込めて、マイカーをサファイヤコーティングして、お腹いっぱいガソリンを入れて帰りました(o^^o)

photo:01



ちなみに、この間染めたヘアカラー❤
シルバー入りのライトカラーです(^.^)
アバンセさんなんですけど、前からお世話になってて、今回のカラーもとっても気に入ってます(o^^o)
そして!アバンセさんなんですけど、とってもシャンプーも上手で、今度絶対ヘッドスパに行く!って決めました(o^^o)

ちなみに、ヘッドスパで毛穴をクリーニングして、毛穴引き締めると、髪の毛が立ち上がるそうです(^O^)
ますます、絶対ヘッドスパに行く!って決めてます(⌒▽⌒)

photo:02


photo:03


今日は昨日買ったフレイのトップス❤
上の写真でB7の柄トップスとも合わせている、フレイのレースブルゾン合わせてましたよ❤
可愛いし、楽だし❤
やっぱり、フレイアイディーは着てみると欲しくなっちゃうんですよね。
素材やシルエットが◎なんですよね!(⌒▽⌒)
透け感のある三角がポイント❤
シンプルの中にデザインあり❤
また、めちゃめちゃ使えそう❤

そんな素敵なフレイのトップスは¥6930です(^.^)
カラーはブラックとカーキの3色になります❤サイズもツーサイズ➡0.1です(^.^)
是非、シンプルで使えそるトップスをお探しの方は候補にあげてみて下さい(⌒▽⌒)笑

では、七月と聞くともう夏ですね(^.^)
皆様、熱中症に気をつけて下さいね❤
私は、もう3日連続夜、デザートにスイカを食べてます(o^^o)まさに夏ですね!

ちなみに、スイカってすっごく美容に良いって母が言ってましたよ❤
また、むくみ解消効果の成分が入ってるらしいです(^.^)

実際の効力は、あんまり実感がありませんが、良いと思って吸収しています。
では❤
内容が、とびとびで申し訳ありません(>人<;)。
では、星野でした❤



iPhoneからの投稿