皆さまこんばんは(*^^*)

今日は私がとてもお気に入りのsnidelのトップスをご紹介しますスマイル





裾がシフォン素材になっているトップス♪

湿度の高いこの時期でも着ていて心地良いお気に入りの1枚です♪

合わせているのはリプレイのデニムとマーキュリーデュオのカーディガンです♪

菅原さんともオソロイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





後ろも可愛くてやっぱりさすがsnidelですねキラキラ

残念ながら菅原さん着用のイエローは完売してしまいましたo(TωT )

お色違いはホワイトとブルーです♪

その他にもまたまだご紹介したいsnidelがたくさんですo(^o^)o

リプレイのデニムもお気に入り過ぎてかなり出番が多めになっています(*^▽^*)





ご好評を頂きこちらのデニムは完売してしまいましたが秋冬に新作が入荷する予定です♪

1つ前のブログで廣田さんが記事をアップしています♪



【本日のオマケ】


ディズニーランド&シーに行ってきました♪







一緒に行った友達にウカレ過ぎなスーツケースだと突っ込まれました。。(笑)

もちろんリプレイのデニムはいていきまし たよ♪







朝買ったポップコーン夜には湿気ちゃいますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それではまた~ぷっ

☆星山☆









Android携帯からの投稿