こんばんは[みんな:01]

長谷川(仁)です[みんな:02]

私が最近購入したもの紹介します[みんな:03]

photo:01


ROSEBUD
タイトスカート
¥5880

ラインが出にくいのでタイトスカート苦手な方でも抵抗なく履けます[みんな:04]
ウエストはゴムになってます♡
オールシーズン使える万能アイテムです[みんな:05]

photo:02


NIKIBIKIタンクトップ
¥3045

体のラインを綺麗に出してくれます[みんな:06]
ラインを出したくない方はインナーとして重ね着として[みんな:07]
着心地抜群です[みんな:08]

photo:03


photo:04


VINGTAINE

金額は黒澤店長の記事に記載あります[みんな:09]
すごくお手頃でデザインも凝っているのでスタッフ沢山買ってます[みんな:10][みんな:11]


そして
photo:05


私また髪の毛短くしちゃいました[みんな:12]
お客様によくパーマですか?と聞かれますが毎日コテで巻いてます(*゚ー゚*)


長々と読んで頂きありがとうございました♡
おやすみなさい[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿