こんにちは~(*^^*)busekiです!!
先日のお休みは...久々のお蕎麦を食べに...
photo:02



photo:01


美味しいお店情報ありましたら是非教えて下さい(*^^*)



そして...本日のコーディネートですが...
BLOGで何度かご紹介のB7のチュニックを私も購入しました~!

photo:07


photo:03


私はチュニックを単品買いをし...デニムやタイトスカートと合わせ
前で結び着用しています~!

本日なんとっ!星野マネージャードキドキ美和ちゃんドキドキ黒澤店長ドキドキ
4人着用しています(笑)(*^^*)

それぞれ違うコーディネートで着こなしていますので是非ご覧下さい~♥

photo:06


美和ちゃんラブラブ
whiteデニムに合わせてま~す!
黒澤店長はセットアップで~!
photo:05


星野マネージャーは...ラブラブ
ネオンカラーのニットをプロデューサー巻き♡で...




様々なコーディネートで着まわしが出来ますので是非GETして下さいね!



武関