こんにちは❤

さて、私もやっぱり欲しくて買ってしまいました(⌒▽⌒)
この間のコーデ❤
photo:01


コーデというより着ただけ(笑)
B7の万能な上下❤
本当に楽で可愛い服です(*^^*)

上・下とも、上手く着回しして行きたいと思います(⌒▽⌒)

きゃ❤

ちなみに、今日はgallianoの展示会行って来ました❤
セレブな感じの会場のお客様に大変刺激を受けて来ました(o^^o)
勉強になりました!


詳しくはまた❤
ではこれからお店戻ります(o^^o)

photo:02



今日は悪天候で残念です。
せっかく巻いた髪もカールがとれかけてます(ーー;)
皆さん。雨の時は車の運転とかも気をつけましょうね(o^^o)

では星野でした(o^^o)




iPhoneからの投稿