おはようございます晴れ
菅原ですにゃー



先日、仲よしお客様ゆりこさんと都内デートに行ってきました音譜



まさかの二人揃っての遅刻… 笑
という事もありましたが、ほぼ予定通りの時間に到着音譜


まずは青山のB7直営店を横目に




ずっと行きたかったQpotcafeへ








その後は原宿~渋谷~新宿のsnidel、FRAY、LilyBrown、ジェラートピケの直営店めぐり 笑
いや、他にも行ったんですが結局行き着く先はマッシュスタイルラボのお店になってしまいます 笑

ゆりこさんとの結論…やっぱりマッシュが一番可愛いドキドキドキドキドキドキ


今日のコーデ音譜
Snidel新作ロンパースですドキドキ
お気に入りハート




お仕事行ってきます音譜
天気の良い日曜日、今日も沢山のお客様に会えますようにドキドキ


Android携帯からの投稿