皆様、こんばんは❤
最近、湿気がすごいですね(ー ー;)

湿気が嫌で最近、髪型はひとつ結びでファッションが楽チンコーデな率が高い星野です。

まず、昨日のコーデ❤


photo:01


photo:02


スエットパンツをまた、買ってしまいました( ̄▽ ̄)
しかも、またグレー(ー ー;)

でも、可愛いスナイデルが悪いんです(笑)
スエットは今持っている物も、沢山愛用しているので必要❤って自分自身に言い聞かせてしまいました( ̄▽ ̄)

今回の買ったスエットはスナイデルのもの❤¥8820
しかも、柄っぽいし(⌒▽⌒)

そして、トップスは朱美ちゃんも紹介していたEMODA❤
photo:03


透け感素敵すぎ❤
こちらで¥4980!!益々素敵!


photo:04


photo:05



後ろは着るとこんな感じですよ(^O^)


photo:06


ライムのサマーニットは腰に巻いてみたり、お馴染みのプロデューサー巻にしてみたり万能です。
MURUAより再入荷して参りました❤
¥4935
コーデに華を添えたい時には、必須です(o^^o)
特にスエットコーデに!
photo:07



photo:08



沢山あるブランドの中から、欲しい所だけ集めてつくるコーデは、いつも自分の気分を高めてくれます❤

今日は何を着ようかなぁ( ̄∀ ̄)・:*:
❓ってもうこの仕事始めて14年間くらい毎日考えてます(笑)

出張や休みの日も、行く場所や会う人に合わせて何を着ようかな❓
って悩んでいるのが楽しいです(o^^o)

そんな時は、バッグや靴やヘアスタイルも悩むの楽しいですよね(⌒▽⌒)

ここ数年は、やっと気候・気温に合わせられる様になってきました笑

若いうちは、この時のお出かけは絶対にこの服着る!っと決めこんでいたので、今思うと頑張ってたなぁ・・っていうくらい、寒くても薄着だったり、暑いのにブーツ履いてたりしてました( ̄▽ ̄)

良くも悪くも、30歳になって色々と無理をしないで自然体に毎日を考え、楽しめるようになってきました笑

あっ。

自分のどうでもよい話になってしまってすみません(>人<;)

ちなみに、よくスタッフ同士やお客様と出る会話は『着たい服や靴が多すぎて、体や足がひとつじゃ足りない』
です(ーー;)

本当、贅沢な悩みですよね( ̄▽ ̄)
女性として生まれて、こういう悩みを持てて、幸せだなぁ❤って思う事にしています(笑)

ではでは、深夜にブログ記事書いてるとついつい、語りモードになってしまうのでこの辺で(o^^o)

最後まで読んで頂きありがとうございます(o^^o)

明日は何を着ようかなぁ❤
photo:09




iPhoneからの投稿