初めての都立外部模試 学校別合判 | 我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

2023年中学受験修了。自己肯定感低い娘さんの日々と我が家の日々。

先日受けたe塾の学校別合判
受験日当日には受けれず
後日e塾の教室で受験したのですが

結果が出ましたので
受け取りがてら面談をしましたニコニコ

期待してなかったのですが
まさかのA判定キラキラお願い
適1がかなりよかったのです
適2はやはり理科系が解けてない汗うさぎ
塾のテストでもよく
「実験系🧪苦手なのかな⁉️」と
言われてます煽り
適3は一番できていませんでした驚き
計算問題を間違ってるのは
修正していって下さいと…
ごもっともです滝汗


娘さんも帰宅後成績表を見て
思ってたより良い結果で
喜んでいましたにっこり

適1は塾より採点が甘いのかもと
思いましたがアセアセ
成績表の判定より
出来ていない部分を確認し
演習強化していく部分を再確認する
材料として欲しいです

今週末は塾独自の公開模試です
気を引き締めて取り組んで欲しいです