はい
今娘3ヶ月半です

首も座るかな!?
どうかな!?
っていう時期ですね口笛

座ったら次の段階…!
寝返り!!!!!
練習始めるママさんもいる時期ですよねラブラブ


だいたい寝返りするのは5-6ヶ月おいで
まぁこれが一般的ですよね!


うちの子まず首座り
安定してます…!!
めちゃくちゃ安定しております!!
(部屋が汚いのは突っ込まないでください)

実はこのうつ伏せ…
娘自身でこの体勢になりましたくちびる

そう…!
寝返りもうするんですドクロ
体が軽いせいなのか
寝返り50%くらいの確率で
成功します…!

そしてうつ伏せから
違う体勢になろうと
頑張る姿も見受けられ…タコ
めちゃくちゃうなります笑


本当にやる気溢れてる愛娘ですくま炎

ちなみにもう横向きになるのはお得意なので
私が横に寝てるとこっち向いて
ニコー照れっとしてきますピンクハート
朝の目覚めは最近それですグッグッキラキラ
とてもいい目覚めハート

寝てる時は寝返らないですが…
起きると寝返るので
娘起床センサーはビンビンに
張らなくてはならなくなりました笑い泣きアセアセ
なのでちょっとの動きでも
起きてしまうので
最近逆に寝た気がしません宇宙人くん
娘は寝てるのに起きます猿


そして明日は…!
浜松駅近くにあるこども館に
1人で乗り込んできます…!

楽しみーさそり座