いきなり写真ですみませんちゅー
我が家の天使赤ちゃんとベストショットが
撮れたのでつい/////

こんな感じで
親バカ炸裂しておりますくまクッキーハート

そんな娘もあと2日で3ヶ月になります!
長かったようで短い3ヶ月でした!
本当にあっという間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりのブログだと何書いていいのか
分からないな…笑

変わったこと…
と言えば…
娘首座りしましたヒヨコラブラブ


こんな感じで支えなくても体自分で
持ち上げますウインク

ちなみに…

こーんな感じで
体ひねって寝返りしそうな勢いもあります滝汗ハッ
(まだまだしてほしくないってのが本心)

あとは…

スイマーバがプロ級に
うまくなりましたグッキラキラ
飛び跳ねてバランスとりますグラサンハート

あとはおしゃべり大好きふたご座
笑顔も増えて感情表現が
より豊かになりましたくまアイス


こんな感じですかね!!
娘の変化としては!!

ってことで…
幸せに過ごさせて貰ってます!

本当に妊娠期間は辛かったけど
この子と過ごせる日々は本当に幸せで
妊娠前はこの世から消え去りたい…
って思っていたのから一転
この子を一生守り続けたい
に変わりましたおばあちゃんハート

本当にこの子には感謝しないと…!!
そして旦那にも…ハート
(もう少し育児頑張ってほしいけど←)

ってことで近況報告でした虹
育児楽しーい❤