ふらりと・・(&ライブレポート) | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは音譜にひひ

昨日はふらりと海を見に行きました。


何処でしょうか?

なかなか綺麗な景色でした。

ヒントは向こうに見える橋と





○○○○○パーク   でっかいかぼちゃビックリマーク




お昼は ○○○○○ゲートカフェで

豚バラ肉の特製カレーをいただきました。

野菜がよく煮込んでありました。にひひ



さて さて

話しは変わりますがライブレポートです音譜

2019年10月5日(土)は府中市広谷町

稲月神社 秋の大祭

前夜祭と言うことで

広谷コミュニティーセンターで、

奉納ライブをやらせていただきました。



神事のあとは、青年会の人たちによる

マジックショーが行われました




そして 19:30 そろそろ

ウーリートゥーリーのステージ

行ってみましょう





そして

ウーリーの伴奏で氏子さんたちの

「のど自慢大会」









ウーリーの曲が「のど自慢」をはさんで

8曲くらい

のど自慢の曲が 12曲くらい

ようわからんけど~次から次へと     

凄いことになったわ

たぶんあわせて20曲くらいを 

やっちゃいましたにひひえっニコニコ



まてよ リーダーとtakuさんは座っているよ

toyoは 2時間越えを立って演奏しましたえっ

誰も言ってくれないので 自分で

「よくやった~!」

疲れたけど楽しい時間でした。

皆さん とても 上手でした。

(中には、ほんとめちゃ上手い人も)



また 「来年も」と言うことで、大変

喜んでいただきウーリーも嬉しかったです。


じゃ~またねパーにひひ