京都周遊ACOUSTICFES2018 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyo ですニコニコ


GWに京都に行って来ました。

その目的は、応援している「ふらっと♭」が

主催する京都周遊アコースティックフェスを

見ること そして可能な限りの観光ですにひひ



2018年5月4日(金)

9:30頃 京都着 


 
京都じゃ~ テンション上がります


目指すは 平安神宮 岡崎公園


地下鉄 バスを乗り継いで、やって来ました



平安神宮 そして

メインステージの岡崎公園

やってる!やってる!

                大督
               

             くまごろう

            Sweet &Bitter


移動して


サブステージの妙せん寺

「ふらっと♭」のステージ 始まります。






また また 移動して


メインステージでは

             アダチケンゴ


そして 本日 2度目のステージ

「ふらっと♭」 16:20スタート










本日は、9組の出演者でした。

楽しかった 最高でした!!






2018年5月5日(土)

午前中は清水寺を観光して タクシーで移動

ZEST御池

京都周遊アコフェス 二日目


12:00スタート

             くまごろう

               ヒサ絵

                作人

     佐々木晃生(無重力のレシピ)


       明香音 & 小倉ユウゴ


              ZILCONIA


        山元サトシ(キッサコ)


        下地正晃(navy &ivory)



そして2日目のラストも

「ふらっと♭」 です。

やはり すごい 人気です。









今日も良い歌を 届けてくれました。


本日は10組の出演者で、

12:00からスタートして18:30終了

楽しい時間でした。


今回の京都周遊アコフェスは

クラウドファンディングという

WEB上で資金提供や協力を呼びかける

システムで観覧無料フェスが行われました

多くの支援された方も大満足できる

素晴らしいフェスだったと思います。ニコニコ

参加できて 良かった ありがとう!



あと一日 最終日がありますが、

ここで 「ふらっと♭」とも 別れです。



残念ではありますが、20:50の新幹線で

京都を後にしました。






観光のレポートも 書きますよにひひチョキ




PS ウーリーも頑張らなくては

2018年5月13日(日) 15:00 スタート

ウーリートゥーリー ワンマンライブ

福山市駅家町 CaFe ・ de ・ LaLa

よろしくお願いします♪