夏 本番! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆

梅雨が開けたみたいですね

いよいよ 本格的なです。晴れ


しかし


すでに 夏の終わり と思うくらい

日焼けしている toyo です。にひひ

(まあ~年中 黒いから 気づかないか)





5月に植えたゴーヤも

大きくなりました。



いいじゃん いいじゃん



なかなか 良いのが出来ました。


早速 ゴーヤチャンプルを 作ってもらい

頂きました。 今年は格別に旨い!!

これがまた生ビールと よくあうのだ。


他にも

♪上から よんでもトマト

 下から よんでもトマト

 ミニトマトもいい感じで、できています。




さて夏といえばヒマワリヒマワリ



ひまわり ですかね音譜





そうです 今度の日曜日 23日は




笑顔広がれ

ビックスマイルコンサート です。


場所:福山市駅家町江良418

   CaFe ・ de ・ LaLa さんで

時間:10:00~17:00

チャリティーコンサートです。

出演者もたくさんですよ

ウーリートゥーリーは13時くらいです。



よろしくお願いします♪にひひ


3人編成での ウーリーを見に来て下さい。

ギター、ベース、三線、カホンと いい感じ

ですよ



そして 8月は、府中で屋外ライブ

9月はLaLa さんでワンマンライブを



やりまっせ!!



また お知らせします♪じゃ~またパーニコニコ