7月スタート!お知らせです | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

toyo ですニコニコ


7月2日の日曜日は、合同練習でした。

「合同と言っても2人ですけど」と長い間

言ってきましたが、昨日は、3人でした。

「あーそう」 と言ってしまえば 

それまでですが、 ずっと長い間

細々と 明るい未来を信じて(笑にひひ

2人でやってきたのです・・・・



しかしビックリマーク


7月より(スケジュールがあえば)

ひとり加わってもらい

活動して行きたいと思いますクラッカーにひひ


3人でやった場合

・音に幅が出る (確実に良くなる)

・見た目が良くなる (確実に良くなる)

・平均年齢が下がる (確実に若くなる)

  
など など 他にも良くなる事が多いので

一緒にやってもらいたいと思います




        2017年5月14日友楽甼





そこで、お知らせします♪




2017年7月23日(日)

第3回 笑顔広がれ

ビックスマイルチャリティーコンサート

に 出演します


場所:福山市駅家町江良418

  CaFe ・ de ・ LaLa  

時間:10:00~17:00


是非 会場に来て

笑顔広がれビックスマイルヒマワリヒマワリ

チャリティー・コンサートを

応援しましょう


そして



16組くらいの出演者ですが、

ウーリートゥーリーは、

13:10頃からの出演予定です

持ち時間が25分ですので、遅れないよう

よろしく お願いします。




そして 


2017年9月10日(日)

場所:福山市駅家町江良418

   CaFe ・ de ・ LaLa

時間:15:00

ウーリートゥーリー・ワンマンライブ

広島からゲストをむかえて・・・

ジョイントしまっせ です。


よろしくお願いします。

ぜひとも遊びに来て下さいね

それでは・・・・


暑い日が、これから もっと

もっと もっと

有りますが、皆さん 気をつけてパーにひひ


じゃ~また 書きます。