真夏の夜の屋外ライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

Summer Night Carnival と言う

夏祭りでライブをやりました。ニコニコにひひ



第26回岡谷サマーナイトカーニバル

有志による夜店で

26回も続いている町内の夏祭りです。

そんな お祭りでの屋外ライブ

気合いは十分でしたが、

それにしても 暑い~!!






セッティング リハを終えて

演奏の開始を待つ リーダー teru


ちょっと カメラを気にしてポーズを

とっているのか?それとも 何も考えて

いないか?それとも 暑いと暑いと

思っているのか?それとも いっちょう

やるかと 静に燃えているのか?メラメラ

待機中のリーダーです。






そして toyo は・・・・


やき鳥とか、いろいろ 差し入れを

もらって  食べ終わって・・・・

待っていました。




準備はOK だよ~音譜




ビンゴゲームが終了して

いよいよ 出番ですビックリマーク



19:00 真夏の夜の屋外ライブ   

スタートです。 始まり 始まり



夕立の心配も無いようです


いってみよう!


      ウーリートゥーリー



すごい 盛り上がりです。




そのお祭りをさらに盛り上げるために

ウーリー 全力で演奏しました。




1、闇夜の国から(カバー曲)

2、海の声(カバー曲)

3、想い出の渚(カバー曲)

懐かしい曲や最近の曲を

聞いてもらい


そして オリジナル曲を2曲


4、My Sweet Lady (オリジナル)

5、Sun Rise (オリジナル)



すっかり 暗くなって

更に いい感じになってきました。


6、少年時代(カバー曲)


いよいよ ラストスパート



7、おつかれさん(オリジナル)

8、栄光の架け橋(カバー曲)

9、夏色(カバー曲)





アンコールをもらって



島人の宝(カバー曲)を

皆で歌いました。











あつく燃えたライブで

本当に楽しいライブでした。





1時間のステージが終わって

疲れた感はありましたが、それより

達成感が大きいライブでした。

ビールのウマイこと)

皆さん おつかれさん でしたニコニコにひひ




次のライブのお知らせです

2016年8月28日(日)15:00~

福山市駅家町江良418

CaFe de LaLa

ライブは無料です。(飲食代お願いします)


遊びに来て下さいね 待っていますよ



じゃ~またパーにひひ