明郷ウッドストックと友楽甼ライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは

久しぶりのtoyoです。にひひチョキ


ほんまに 久しぶりです



あっと言う間に12月です。あと 1ヵ月で


2015年よ さようなら (^_^)/~~



それでは 遅くなりましたが


11月のライブの報告をしたいと思います


まずは、2015年11月15日(日)は


第12回明郷ウッドストック






12回出場の

「ウーリートゥーリー」です。




 早いものです あれから 12年

 よく続いています。


これもクルトピア明郷の館長さん

主事さん、関係者の皆さん そして

聞きに来てくれる お客さんの

おかげです。 ありがとうございます




今回の出演者は


「プカラス三線クラブ」

「戸田ちゃんず」

「Ayu&Hiro」

「ウーリートゥーリー」

「たそがれどんべえ」


そして最後は全員で

フィナーレ



楽しかったで~すニコニコ


打ち上げも楽しく「府中焼き」で

盛上がりました。





そして2015年11月29日(日)は

友楽甼さんの10周年 記念ライブに

呼んでいただきました。



看板も新しくなっていました




プログラムは



美女軍団とか同好の美女とか

気になりました。シラー


ウーリーは4番目 です


開演の少し前に マスターから


「美女軍団」のお手伝いをしてほしいと

 言われ

 言われるままに 行ってみると


 玉すだれの鐘と太古でした



4人の美女軍団withウーリーにひひ にひひハハ






そして くつろぐ暇なく 出番ですビックリマーク










熱心に聞いていただき 

ありがとうございました。


玉すだれ、ウクレレ、フラダンス

シャンソン、ソシアルダンス、歌声


色々あって 楽しかったです音譜


マスター ありがとうございました

又 呼んで下さい!! 

今後ともよろしくお願いします




以上 11月のライブでした。


じゃ~また書くの~パーにひひ