夏の忘れ物? | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoです。ニコニコ



皆さんビックリマーク

シルバーウィークは、どうでしたか?



toyoは、日曜日と月曜日

休みが取れました。


20日の日曜日は、10月のライブに

そなえて 練習をしました。


練習に行ったら

スタジオ「コイシキミエール」が、

移転していました。




移転と言っても2階から1階ですけどね

器材や楽器の持ち運びが「楽でいいや~」

リーダー ありがとう音譜




そして

21日の月曜日は


海に 夏の忘れ物を

取りに行きました。にひひチョキ





 


サンダルを忘れていました。







うそで~すよ   そんな わけない




今年の夏は

海辺で 遊んでいなかったので

遊びに来ました。 





  

ウィッシュからの




超!気持ちいい




本当に気持ち良かったです。




もっと アップでお願いしま~す












どこを アップしてるの?

まあ いいか





やっぱ 海は いいよね音譜




そして潮干狩りをしました。

夢中で 掘って 掘って 掘って

掘りまくり

アサリをゲットしました。


一生懸命やり過ぎたか

次の日は、筋肉痛でした。

でも おいしいアサリの酒蒸しとお汁を

いただきました。生ビール

楽しい 休日でした。




最後にお知らせです。


2015年10月4日(日)

福山市新市町3500

ジョイトピアおおさ で

「第7回ジョイトピアふれあい秋祭り」が

 あります。


屋外ステージで

いろんなアトラクションや屋台があるみたい


ウーリートゥーリーも呼んでもらいました。

12:30ぐらいからのステージです。


早めに来て 美味しいもの食べて

応援してください。

待ってますよ じゃ~またねパーにひひ