お知らせです♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

残暑お見舞い申し上げます晴れ

まだまだ 暑い日が続きます

体調に気をつけて下さい。


あっと言う間に

夏の休暇が、終わりました。

toyoは、今日から仕事でした。


でも まあ~休めたほうかな?



14日(金)の夜は、


尾道の夜景を見ながら

一杯ビール

尾道と言っても 向こうは

向島です。

手前の船 わかります?

あるホテルで、ビールフェア

1杯が2杯に 2杯が3杯に・・・・

パーこれくらいかな?


15日(土)休み最後の夜は

府中市上下町の花火大会

小さな町ですが、たくさんの人で

盛り上がっていました。 年々 人が

増えてるみたい


花火の数は少ないけれども

近くで見れるので、迫力はあります。



ヒューン~


ドッカンビックリマーク





これは、桜か?  お~夜桜じゃ~





花火も最後かな? 今シーズン もう

一回見れるでしょか・・・・




そうでした。15日の朝は練習しましたよ

次のライブの曲を決めました。

夏の終わりを・・・感じさせるような・・・

選曲かな音譜



次のライブは

2015年8月23日(日) 15:00~

CaFe・de・LaLa


福山市駅家町江良418


遊びに来て下さい。


じゃ~またね 待ってま~すパーにひひ