気になること | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記








♪窓の外 白い雪が 

      舞い降ちる 静かな夜に

 寒いねと 話しかければ

      寒いねと 答えてくれる

 そんな君が、僕のそばに いるよ・・・




 夏の夜空を 飾る星も 

       あの秋の日の色ずく山も

 かけがえのない 時を重ねて

      悲しみ 喜び ともに 刻んだ





 僕は、君のこと 守り続けたい

    僕は、君のこと 守り続けるよ♪





ウーリートゥーリーの「ねがい」より





















こんばんは☆toyoですニコニコ



いや~寒くなりましたね。


      いかがお過ごしですか?





toyoは、なかなか 休みがとれないので、

遊びに行けませんむっ






そんな あわただしい 今日この頃


近所の公園にイルミネーションが

できていました。




ちいちゃいけれど なかなか きれいです!






イルミネーションをバックにして

写真を撮りました。けっこう ド アップビックリマーク


でも 暗くて 見えません・・・・アハハ

帽子の形が、何となくにひひ





さ~てと



クリスマスが、近づいてきました。

ちょっと 気になることがあります

サンタクロースのソリを引くトナカイは、

雄それとも雌? いろんな説がありますが、

どっちかな


雄の角は、冬には落ちているので、雌と言う

説があります。

雌は、冬に妊娠するって言うし

妊娠していない雌が、ソリを引いているのか?

しかし ルドルフは、雄だよね・・・

よく 解りません


toyoが、思うに 角が落ちた雄が、クリスマス

シーズンだけ 角を着けて(角のついた帽子

をかぶって)ソリを引いてるのでは・・にひひ





皆さんは、どう思いますか?



トナカイが一匹 トナカイが二匹

トナカイが三匹・・・・・・・ぐぅぐぅ


眠くなりました。









おっとビックリマーク 忘れでないで


12月22日(日)は、ウーリー 今年 最後の

ライブですよ


福山市駅家町江良418

CaFe・de・LaLa さんで  15:00からです♪



今年のプレゼントは?・?・?




それでは またねパーニコニコ




Android携帯からの投稿