最近気になる事! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2時に 虹をみた!!




2013年10月16日撮影



こんばんはtoyoです。

虹を見たので

昨日から いいことが、起きないかと

期待しているtoyoですが、いまだに

起きません。かお

この時期に 虹も めづらしいような

気がして 気になって います。




そう言えば

最近 気になった事は、


これ これ

イヌ?しっぽフリフリ ネコ?ネコ 最初遠かったので、

よく わかんなかったけど なんと





野生のタヌキに遭遇 




野生のタヌキが、気持ちよさそうに昼寝


2メートル位近づいても まだ起きない

足でドンドンやっても 爆睡

さらに 近づいて 写真撮っても・・・

『お~い 起きろや~』


やっと 起きても 寝ぼけているのか?

逃げようとしない




少し歩いて 




また 寝ちゃった



自然のタヌキが、これで いいの?

もっと 驚いて 逃げろよビックリマーク





もしかして 仲間と 思ったの?


少し 気になっています。



   


最近 おなかが、気になる

          toyoです にひひ








Android携帯からの投稿