「always」でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年9月21日(土曜日)

         alwaysでのライブ!




昨夜は、楽しいライブでした。にひひニコニコ


19:30到着 すると

対バンの「ちゃんぷる~ず」さんが、

リハーサル中 「ちゃんぷる~ず」さんは

7人編成です。思わず多い! 大人数です




終わられて 次は

ウーリートゥーリーのリハーサルです音譜



リハーサル中



リハーサル終了後


ウーリーが、最初と 絶対!最初と思って

いました。そうしたら

「ちゃんぷる~ず」さんが どうしても

 最初がいいと・・・・

          てな訳で・・・




「ちゃんぷる~ず」さんで~す。






沖縄の音楽を中心にやられてます。


好きな曲もいっぱいありました。

やはり『三線の花』は、いいね~

一緒に くちずさみましたよ。


あっと言う間の1時間でした。

演奏もトークも 心地よい1時間でしたニコニコニコニコ


次はウーリーです!!頑張りま~す。





カバー曲とオリジナル曲を半々に

『三線の花』も やっちゃいました♪

 対抗するじゃなく ウーリー風を

 聞いてもらいたくて・・・


いや~ ほんとに 楽しい時間でした音譜




足を運んでくれた お客さん

         ありがとうニコニコニコニコ



ブログにのってもよい人 

出演者と一緒に写真を撮りましょう





は~い ありがとうございましたビックリマーク



また 12月 一緒に・・決定!

えっと 日にちは またお知らせします♪



じゃ~またニコニコチョキパーにひひ






Android携帯からの投稿