たまには こんな休日も | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyoですニコニコ



久しぶりです。早いですね~もう9月

皆さん いかがお過ごしですか?

toyoは、久しぶりの休みでした。



8月28日(水)FM福山レディオビンゴ

「おはようときめきタイム」出演

 ありがとうございました。


ウーリートゥーリーの4枚目のアルバムを

紹介して頂きました。聴いてくれた人

リクエストしてくれた人 ありがとうニコニコ

toyoは、残念ながら欠席でしたが、

リーダーが、頑張ってくれました。


ブログへのコメントも
      ありがとうございました!!

(記事が、出遅れてしまいました。)




4枚目のアルバム「ひまわりのようです」


イラスト 大咲純花さん




♪日除けの帽子が とても 似合うよね♪


好評発売中!!

    セブン  イレブン  たぶん?にひひ



さてさて

今日はですね~

来週の日曜日 9月8日に備えて

スタジオ「コイシキミエール」で

練習しました。久しぶりに 合わせて

やっぱ いいね!!

音譜好きな音楽ができるって事は・・音譜





ここはどこでしょう?

雨の日曜日 しっとりした雰囲気

いいですね~



2013年9月8日(日)

ウエストミュージックジャンボリー



広島県大竹市 ゆめタウン大竹

ウーリーの出演時間は

第1ステージ 12:20~12:40 です



楽しんで来ますよ。

応援よろしくお願いします♪



練習 終わって

お昼は、大好きな うどん を食べに

いきました。あとは 買い物 

早目の夕食は、これまた好きな 寿司

回るやつだけどね

帰宅したら 最近 ゆっくり見ていなかった

テレビを・・・・・


たまには こんな休日も いいかも



おやすみなさい得意げzzz~








Android携帯からの投稿